四季折々を堪能する

怪獣恐竜くんkillerの中の人です‼️

日曜にマクドデリランチ頼みがち照れそして季節モノのバーガーテンションあがるぅ😍タイに8年住んでたので‼️季節モノバーガーへの憧れが強いのかな?食べたくなるぅウインクSns(主にTwitter)で季節バーガー🍔のCMみて地団駄踏んでた頃が懐かしいチュー

この季節やと
てりたま
でしょーー🍔これこれ‼️

(写真を撮り忘れてしまった、、欲にまけた)

ペッパーしっかり効いたベーコンとピリ辛系ソースの相性バッチリで👍ベーコンの厚さも絶妙に食べ応えあってGOODグラサンそれとテリヤキソースと混ざっても旨っラブどちらも存在感あってよかったーー照れ


それと初挑戦レギュラーバーガー🍔

ちょっと野菜多めのバーガーに挑戦‼️

流石マクドさんやね、めちゃくちゃよかった酔っ払いトマトとレタスのフレッシュ感が醤油ソースと相まっても美味かったなぁ😍


ホンマにマクド強し‼️💨