泣きっ面に蜂🐝

怪獣恐竜くんキラーの中の人です‼️


今日はなんせついてないわ。ATMで操作して振り込みしました。2件続けて‼️1件目はちゃんと操作済ませました‼️詐欺の確認が多く無駄が多いなぁとか思いながらの操作してましたウインク

2件目もそう!口座打ち込みして、金額確認し流し作業に。せっかちも出て、、


振り込み先間違えてるー滝汗ポーンゲッソリ


それ気づいたのは18時とかーー泣くうさぎなぁぁぁぁぁぉぁぁぁゲロー


そしてコールセンター繋がらなねぇぇぇポーンポーン


↑このあるあるてなんやろなー。繋がらへんよねぇ?笑。絶対かけ直すまで繋がらへんやつ。10回くらいかけ直しました!そしたら、、


繋がった😆けど、なんかオペレーターのお姉さんが変。敬語は上手につこてるけど舐めてる感じがトークの節々から溢れでてはる方で笑。

そんな事あるー?てなった笑。


まぁ明日ATMの担当店舗に行きますわ💨