人事を尽くして天命を待つ

怪獣恐竜くんキラーの中の人ですOK


そろそろ正月モードから切り替えて行こうかなと‼️けど年末に熱い試合を見せられて11日連続練習するという格闘技マラソン🏃‍♂️を実施していました💨出稽古メインでやっており、気づけば身体に疲労溜まってたので今日はオフ。

2022年を悔いない年にする為に年始にやらねばならない事をしておりました!


僕は最近専業ファイターで時間あるし、運を味方にする為に色々やってたりします。タイから帰ってきてから力いれてやっているのですがニヤリ今年したお参り紹介‼️


まずは勝ち運を🏃‍♂️






勝尾寺へ💨

スポーツ選手がよく通うと聞き👂初めて行ってきました🏃‍♂️想像より山の上で、、車でグネグネ登り。頂上までもそこそこ歩き、、。

手に入れたのがこれ↓


勝達磨を‼️‼️

願いを書いて1番いる部屋に置いております口笛なんて書いたかは、、もちろん内緒です🤫けどいい経験に!登りながらダルマが有名なんはわかってたけど勝ち守りだけでいいかなーとか考えてたけど目の前にするとグラサンええ値段すんなぁ、、とか思ったけど(おもたんかい)ここまで来たし、、やるかプンプンてなりましたニヒヒ線香買ってその煙でダルマを燻して、、背中に目標値かいて、、とちゃんとしましたウインクそして人生初の目入れ‼️今年は集大成にしたいしその願い込めて{emoji:デレデレ}