新年明けましておめでとう🎍ございます👏


怪獣恐竜くんキラーの中の人です‼️

正月らしく夜ラーメンして🍜リビングで寛いでおります😆


てことで僕の正月のルーティーンをご紹介させて頂きます‼️


1日は朝から実家で御節🎍まぁ当たり前❗️やっぱり一年の始まりは家族と‼️(31日にRIZIN行ってたので今年は昼からの参加)御節は数の子だけ手仕込みですニヤリ若い頃は食べる物なくて、伊達巻、栗きんとん、黒豆が人気で別で用意してたけど、、もう数の子だけで充分グラサン八幡巻きも好きっ😆


そして夜はすき焼きラブ


これが元旦ーていうのを噛み締めれる❗️(テンション上がりすぎて写真はこれだけ)

高級和牛は一人暮らしやと食べる機会が皆無‼️買う事はないし、買ってもノーブランド和牛とか?あれで充分やけれども口笛正月やしー?ええ物食べて景気よく年をスタートさせたいよねちゅー

今年は近江牛🐂さんと山形牛🐃さんをデレデレ部位はモモが最近好きです目がハート赤身の味がしっかりしてるやつがいいなぁと❗️脂身も、うまいけど量はもう受付けなくて💨肉の味を楽しむ歳になりました😆なんせ、、、


美味しゅう御座いました{emoji:006_char3.png.ラブ}