サワディーピーマイカップ                     (新年の挨拶タイ語)

怪獣恐竜くんキラーの中の人です‼️


2022始まりました👏👏

2021は格闘技漬けでした‼️2022も格闘技にどっぷり浸かろうと思いますラブ望んでこの世界におるねんからやる事やって!僕はまだ新参者やからどんなChanceでもモノにするぞニヒヒ


そして先程2022の初プロ練を終えて帰宅しました🏃‍♂️


刺激貰えるメンツとの練習はホンマに楽しいっ😆血が湧く感じ?最高やったわーーチュー


カルペディエム芦屋での練習はホンマに最高っ‼️ここの練習があるからここまで成長できたと思います。技術は勿論(これもめちゃくちゃデカいんやけど)岩崎さんの戦闘IQが高いから!そこの学びもあるんやなぁ‼️考え方とか、目の付け所とか、

もうフレッシュさで勝負せーへん僕にはこれは本当に大事な事なんです電球ずるく賢く省エネにニヤリするとメンタルがブレないのでより相手との差が、、ニヤリ


この精神で2022も暴れます{emoji:651_char4.png.歩く}