英気溌剌

怪獣恐竜くんキラーの中の人です歩く


年末やし今年得た技術をまとめて整理中!

忘れるの勿体ないからメモっていたんですが整理してなかったのでこれを機にニヤニヤ‼️



前職は飲食店勤務やったけど、マネージメント(スタッフ管理)と企画等が業務やったのでPCは使う事が多く。良く触ってはいました(ゆーてもExcelとシステム打ち込み等)チーン久々に触るとタイピングが遅くなってるなぁと実感ゲッソリ手が動かへんよなー、、たまにチケット集計とかで使ってた程度やからこうタイピングごりごりはしておらず、、進まへん進まへん笑。


今年中に終わらせれるの、、か?笑


なんせ格闘技漬けの2021年の締めくくりとしてはいい作業‼️


これ進めて今からチーム吉鷹忘年会へ🏃‍♂️