矜持は産まれるモノ

怪獣恐竜くんキラーの中の人です‼️


実は芦屋で中学高校と育ちました😍なので縁が少しあり、食事する事も多々ありました💨そして旨いモノが大好きな僕✌️


今回ご紹介するのは


ジョバンニさん🍽


学生時代からよく通っていたイタメシ屋‼️しかも値段がreasonableラブそして紛れもなく美味しいので口笛

今回は両親と祝勝会と銘打って行きました‼️コースです‼️

まず前菜

奥のは蕪の冷製スープおねがい



これは単品で頼んだ

牛トリッパ(ハチノス)のトマト煮🍅

臭みなく、柔らかく煮てあってトマトバーンで最高ですニヤリ


続いては

イカ墨パスター🦑

なんでイカ墨てこんな魅力的なんやろーてへぺろ墨と旨味がドッキングしてる感じ!好きやわーー口笛



メインは仔羊のグリル

絶妙な火加減で赤身はジューシーで旨い😋そして脂身も抜群にっ酔っ払い野菜も美味しく仕上げてくれてた‼️そしてジェノバペーストがまた旨味しっかりの後味にバジル感ふわっと、、デレデレ最高ちゅー


そしてジョバンニさんで楽しみにしとかないとあかんのがデザート酔っ払い


最近めっきり減った‼️スポンジを使わないミルクレープ😍(真ん中上部)しかも一枚一枚手作りお願いクリームも抜群に旨いし、、至極幸せ酔っ払い

初めて食べたレアチーズケーキ(右上)‼️チーズがしっかり旨くて濃くてフルーティさもあり重さも完璧っ😆下のくっきーも抜群やったなぁっデレデレ


焼き林檎とキャラメルジェラート(ガラス容器の中)も抜群‼️キャラメルの甘さはしっかりあって、苦味?が嫌味やない程度で抜群のバランス😆焼き林檎もほろほろで皮ごとやけど、皮も美味しく食べれたっ{emoji:口笛}


ラムレーズンジェラートとなにか(手前のやつ)

これも名前忘れたけど、このお菓子が水気がないんやけどパサついておらず。アイス溶けて最高になるやーつ😍


なんせ関西圏在住の方はここは美味しくて、おしゃれで‼️しかもお手頃価格というっ{emoji:ウインク}是非行って下さい💨