ご褒美は肉一択

怪獣恐竜くんキラーの中の人です‼️

先日勝利祝いで食べた肉が美味かったー😆
長堀橋にある"焼肉さかもと本店"さんです‼️



タンつらと厚切りタンの盛り合わせ😆

タンはしっかり歯応えあるけど硬くない、、あの最高のやーつ😍




ヒウチ?やったかな?これもよかったなーラブこの脂の旨味をわさびでキュッとさせてより肉の味を感じれる目がハート最高ーーーー😍


塊ハラミ‼️

ハラミやから塊というか1枚ハラミ的な?見てよこのーー画ぢからを酔っ払い焼いてる時からテンション上がったわー😆


それを米にドーーーーンですグラサン


脂マメ‼️

これは脂のついた腎臓‼️焼いてもパサパサはせず少しハツっぽいレバー的な、、ほんまこの表現がピッタリくる爆笑そして少し後味に臭みが出て、、それはそれでよかったグラサン





ホルモンもたっぷりと😆

この米の上に乗ってるやつは、、ハチノスの端っこ‼️この脂の塊がうまいのよねーー酔っ払いサシの脂とちごて旨味がドーーーーンとしてて、、ねデレデレ?お腹にもそこまでこんし、、最近ホルモンが好きやわー😍米と相性ええし!


そして‼️‼️〆ですよ‼️‼️‼️

このお店は昼間ラーメン屋としてやってる情報を得たので、、そら頼むウインク


冷麺🍜

スープが出汁効いてて最高っ😍さっぱり旨味がしっかりあってデレデレたまらんやつーーーでした立ち上がる


肉万歳🙌