Do mybest

怪獣恐竜くんキラーの中の人です‼️


今日は江戸移動の日。新幹線🚅で行っております💨新大阪使うという事は、、駅弁?とか、、ね?必要ですよねガーン


僕の選択肢は一択‼️

新世界グリル梵さんの

牛カツサンド‼️


見てっ!この肉の分厚さよっポーンそしてレア具合にも着目っラブこれはすごないポーン

ベタやけどカツ食べて敵に勝つ✊

いつも可愛がってもろて気にかけて頂いてるのもあるけど、、普通にこれは最高でしたニヤニヤえ?この分厚さで噛み切れへんのちゃうか?って?

いやいや👋そんな事なかったんなーしっかり噛み切れるデレデレ肉の味しっかり感じれるし、もう口の中が幸せでしたっラブ


そして


海老カツサンドも🦐


海老カツって練り物で誤魔化すのが通念やん?ノンノン👋繋ぎという繋ぎが感じられへんくらい海老海老しいっ酔っ払いプリプリブリブリでしたっ🍤


しっかりゲンも担げたし、人事を尽くして天命を待つ。やる事はやった。自分を信じて!やってきた事を信じて10分に全てを出し切る。そして勝ちを自ら掴みに行くぞ👊