英気溌剌

怪獣恐竜くんキラーの中の人です‼️


そうです今週はfightweek柔道日曜日は僕の日にしてやるっ!2部制の二部のセミファイナル音符海外の表した方したらコーメイン!!(←僕はこんな表現せんねんせど笑)血が滾る🩸強くなれた実感も感じれてるし、新しい取り組みも先を見越して始めた。ラッキーな事にもう成長感じれてる事もあるし全て背負って魅せたらぁぁぉデレデレ


そして試合前なると食欲が少し減退する、、

Why?

なんでなんやろね?前戦は帰国後初の日本の夏で夏バテしてる?てなったけど。けど常夏の国おってんけどなーとか思いながらも!じっとり暑いのは初でしんどーってなってたからか?と自分を納得させてんけど!

そう!!!!!!今も少しそうなってます‼️今日無理して昼焼肉せんでよかったーーキラキラ笑。ラッキーな事に今日はYよい軒券売機使えたな(いつも僕が行く時間は券売機精算してるという、、14時やのに謎の行為)それでしっかり食べれた口笛店員さんが、、券売機に劣るなんて事、、とまぁこの事はタイミングがあれば笑

昼しっかり食べて夜飯ういろうだけで済まされるとは、、夜に胃の内容物が少ないと次の日調子ええからええんやけどもグッあ。最近ういろうにハマってます‼️あの濃度とツルッと感が食べやすいラブ羊羹でもええんやけど、モノによってはもっそり感とかが合わない事があり。ういろうにハマってる次第ですウインク


なんせ食欲なくても自分でそれを逆手に取ってコントロールできてるしニヤリ勝てば万事解決ウシシ気持ちよく年越すぞーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


長々とお付き合いありがとうございます😊