英気溌剌💪

怪獣恐竜くんキラーの中の人です‼️


最近は鍋にハマっておりますニヤニヤ寒いしねガーンその他色々理由はあるんですが、それはまたの機会に‼️笑


そこで最近密かにハマっているのがハート

冷凍食品

普通やねんけどね口笛


なんやーゆーて便利よねウインク日本の冷食は特にグラサン

タイの冷食も悪くはなかってんけど‼️日本のには敵わへんキョロキョロプレミアムなモノの質の良さは段違いかなーーと‼️やし、タイは物価が安いし、屋台外食文化(賃貸にキッチンがない所がほとんど)やからあまり冷食に頼るシーンはなたったのですがもぐもぐ

そやからタイ🇹🇭はそこまで発展していないのかも知れへん!けど僕は飲食店とかでは使ったりするのでタイの冷食事情にそこそこ理解はある自負がウインク


そんなんもあって日本の冷食の良さを身に染みて感じております‼️そんな今の僕が愛用しているのが鍋に入れて美味しくて最強なんが、、

冷凍水餃子グラサン


今日初購入のこいつ‼️

内容量がめちゃお得おねがい

皮が餃子よりというか薄めウシシ

餡ももそっとしてるちゅー

野菜の存在感が強いにんじ


という感じデレデレ


僕がいつも購入しているのはこっち

CM見た覚えがありスーパーで見かけて即購入‼️

皮がしっかり目でツルツルラブ

餡も肉汁たっぷりで小籠包みたいな感じラブ

もそっと感なく野菜も感じない口笛


という感じゲラゲラ


僕の主観でしかないけどタイプなんは"AJINOMOTO"やなーーラブ


という僕の水餃子論でした😆