昨日は七夕七夕

雨が酷くて、、、
ってそれ以前に北海道は8月7日だから

毎回言ってるけど、chuukaiの地元は普通に7月7日だから8月がまだ違和感タラー




そんなchuukaiの違和感はさておき




nanaさんが学校から帰ってきて
「今日は七夕だから短冊飾る!」
「七夕の棒みたいなのある?」←棒って、笑


コロナの影響で七夕イベントも全て中止
個人宅で笹を用意する、、訳もなく


短冊だけ書いて飾ってましたチュー




「ひかきんにあえますように」(ヒカキンに会えますように)ヒカキンの似顔絵付きらしいです
→さすがYouTube大好きnanaさん、笑



「せかじゅのみんながげんきになりますように」
(世界のみんなが元気になりますように)
→壮大な優しさ!!
ただ、人影の絵が怖い、笑笑





短冊の切り方や誤字はご愛嬌でチュー