自粛期間中に料理やお菓子作りにハマるまではいかないけど、楽しくなったcocoさん



しめしめニヤリ




この間は夫婦でnanaの机を作るのに必死過ぎて、朝?昼?ご飯を用意してあげられなかったら自分で作って食べてました拍手



で、その日
「お菓子作りたい」
ってさ



母ちゃんクタクタよチーンゲッソリチーンゲッソリチーン
「自分でやるから大丈夫」
「cocoが作れるかチェックして」
「材料と道具の場所教えて」



そしたら、本当に手伝う事なくガチャガチャやってました




で、出来上がりましたキラキラ


『大豆粉とラカントを使ったチョコレートマフィン』




最近色々気にし出したお年頃のcocoさん
自分用に低糖質デザートを作ったみたいです

 

ただ、ハイエナnanaさんに「ちょうだい!ちょうだい!」攻撃
パパとchuukaiにも味見して欲しい


と。言う事であっという間になくなるチュー




焼き立てはフワフワで低糖質だから甘過ぎず美味しい!
chuukaiは甘過ぎるのが苦手だから凄く好きラブ
次の日、冷やしてcocoが食べたら凄く美味しかったって!



又デザート作って貰おうニヤリ
ただ、中間テスト2週間前になったから当分は無理かな


ピリピリムードは嫌だなぁ〜
早く終わってくれ〜