前回の記事で分かるように脳が溶けかかってるアラフィフ母ちゃん



cocoの最後のピアノの発表会の曲を忘れ呆れられました
歴史の問題を出されたり、出してみてと言われ呆れられました

、、chuukaiです。



笑い泣き笑笑



笑い事じゃなく、脳が溶けかかってるじゃなく、溶けているchuukai



そんな状態なのに
5年ぶりに資格の更新


本当は一日缶詰めで講習を受けテストをクリアしたら新しい免許が貰えるのですが
コロナの影響で自宅で学習して確認テストを提出



しつこいけど、脳が溶けかかってる母ちゃんにはなかなかの代物
テキストで探して色々してたら、話しかけてくるよねぇ〜やっぱりねぇ〜チーン
進まないよねぇ〜



なんとかかんとか頑張って終わりました!
無事、新しい免許も届きました!



久々に勉強したら、cocoさんの気持ちが少し分かりました笑い泣き
勉強しなきゃ、しなきゃと思いつつ体がテキストに向かわないって気持ちね、笑笑