おはようございますニコニコ


自粛生活になる少し前からパパさんがキャンプに憧れて←憧れって、笑
YouTubeの『ヒロシちゃんねる』にはまり
"ソロキャンプ"や"ぶこつキャンプ"に憧れキラキラ


↓色々揃え出しました




そして




自粛生活_| ̄|○




以外にも揃え出して、やりたい気持ちMAX




で、『家キャン』ごっこ

ご飯炊いたり、パスタ作ったり、色々作って楽しそうルンルン自分でやってくれるからchuukai的には楽だからOKキラキラ




子供たちとはキャンプでは有名なおやつ
『スモア』を作り、キャッキャっなんだか楽しそうな子供3人、、長男が一番楽しそう、笑笑


マショマロを炙って、チョコクッキーで挟んで食べるピンクマカロン
パフォーマンス的にも味的にも最高キラキラ
(警報器が鳴らない様に気をつけてねチュー










こんな感じでキャンプ熱を家キャンごっこで抑えつつ楽しんでますニコニコ