お久しぶりですニコニコ
なんか又空いちゃいましたアセアセ
春だと言うのに毎日寒いです
外に出て無いけど、換気してるから寒い



自粛生活していると特に変化なく、気づくと一日終わってる
前回の時はダラけ過ぎて、勉強も生活習慣も適当だったので今回は張り切りまして!私が、笑

早寝早起き、勉強タイムは決まった時間、勉強タイムはchuukaiも休まず家事や用事をする



と、平日やったら、、、反動で土日のダラけ具合

、、想像できますよねチュー



でも、少し頑張るぐらいじゃないと本当に何もせずにダメ人間になりそうで、笑



ただ、今回は運動を全くやってませんチュー←何宣言⁈

前回はダイエット部の友達と意見交換しながら毎日頑張っていたのですが、、今回は全くやる気スイッチが見つからず…一人脱落しましたタラー
やらないと、やらないとと、ずっと頭の片隅にあるのですが、、全く動きたくない、、どうしたものかアセアセ


当然、体重増加は否めません
今は免疫力下げない事が重要だから、、と言い訳しつつ食べます、笑笑←何宣言⁈チュー





桜桜桜桜桜桜桜桜桜



子供たちは…「外行きたい?」って質問したら

2人とも「全然!」







さすがです、笑




インドアな子供たちで良かったやら、何やらタラー





cocoは本当に、本当に快適に過ごしています!
課題もこなし、あつ森したり、ネット観たり、友達と電話したり、なんだか忙しそうですチュー
ご飯作りやボタン付け(家庭科でやるみたい)をしたり、いつもなら嫌がるぬいぐるみ洗いをしたりしてます
何か残酷、笑


で、結果

行き倒れ、笑


桜桜桜桜桜桜


nanaは基本直ぐにYouTubeか鬼滅の刃を観たがるので、勉強とピアノが終わったらにしてます
学校から宿題が出されてるのとチャレンジ一年生をやるのですが…毎回「ママ〜わからない〜」を連呼
読解力が足りないみたいで

何回読ましても、、かえるくん

パパ曰く、そんな次元で生きてないのがnanaさんだからって

いやいや、学校始まったら大変だからアセアセアセアセアセアセ
教えるのが大変な毎日です
先生達を尊敬します!笑





こんな感じで自粛生活を淡々と?こなしています
そして元気に過ごしていますよニコニコ