一体いつまで続くの?

って感じのご褒美チュー




これが本当に最後!
ちょうど通知表も来るからね!
まぁ〜又試験があったら始まるんだろうけど、笑



『あつまれ どうぶつの森』



昔やってて、あの独特な喋り方、、ふたたびチュー
そして、家が変わるたび、魚が釣れるたびの報告


あぁ〜変わらないねぇ〜、笑
小学生も中学生もやる事一緒のcocoさんチュー


欲しいって突然言われて、予約してなくお店が長蛇の列だったから、諦め掛けたらネットでは簡単に買えた口笛
どういう仕組みなのかは全く分からないですが買えて良かった!


嬉々としてやってるcocoさんを見てたら最後のご褒美は正解だったなぁ〜って…甘々なバカ親達です笑い泣き