おはようございますニコニコ



火曜日に無事幼稚園の卒園式が行われました卒業証書


開催出来るかどうか分からない不安な日々
自粛登園による登園しぶり
色々あった卒園式



在園児不在、幼稚園で頑張った事の発表会なし、、とにかく短縮の卒園式

でも、保護者は2人までOK
これは本当に本当に感謝!!


まだまだ寒い北海道だけど天気も良くてよかった


練習は一回しか出来なかったけど
大きな声で堂々と立派に卒園証書を貰っていましたキラキラ


そして『幼稚園で頑張った事の発表』は無かったのですが、帰る時に竹馬をやってもいいって言うので

思いがけずの発表会になりましたラブ



正直、cocoの時は色々大変すぎて号泣でしたがnanaは余り大変じゃなかったので泣かないだろうと思っていましたが

最後の最後に色々あり←nanaの事ではないけどね

園長の涙、先生達の涙、子供達の歌

やっぱり泣きますねえーん
号泣とまではいきませんが感動的な式でした!




以上
本当に本当に出来て良かった卒園式でした卒業証書