おはようございますニコニコ



昨日はcocoさんが分散登校で1時間ほど学校へ行っていました
予想外に課題は出されなかったみたいです
学年、男女別だったので限定女子校を味わってきたみたいです照れ
ただ、門番COCOさんだから…帰って来たら疲れてグッタリ
どんだけ体力ないのーー笑い泣き






そして、nanaさん
卒園式の練習があるとの事で幼稚園の先生から電話
(こども園の為、ちょっと前に開園しています)

ふんわりリボン元々、自粛なのでパパに相談もせずに「行きません」の返答


ふんわりリボンが、意外にも先生は
「nanaちゃんはドキドキするタイプなので出来たら来て下さると…」←先生もこのご時世、はっきりと来てとは言えないのが実状


ふんわりリボン悩んで「その練習だけしたら帰ります」と返答


パパに相談、友達にも相談…みんな悩みに悩みもやもや
やっぱり年長って言うのがキーワードで、2日だけ行かせようって結論


で、nanaさんに伝えると
「行きたくないショボーン


えぇぇぇぇぇーーー‼︎


まさかのガーン


理由を聞くと
「ずっと行ってないから、行くの恥ずかしい」


えぇぇぇぇぇーーー‼︎


色々話して最後は泣きながら「行きます」
いやいや、最後だから行かせたいのに泣かれてもタラー
引きこもり生活で休み慣れして、ママと離れるのが怖いって…トーンダウンしちゃったんだねショボーン



ふんわりリボン先生に変更の連絡
「nanaと遊べるの先生楽しみにしてるよ」って言ってくれ…照れ笑いしてるnanaさん




二転三転しまして、お別れ会と卒園式練習に行ったnanaさん





その時に作った『幼稚園最後のお弁当』







最後だから意地でもキャラ弁!って意気込んだけど
やっぱりキャラ弁はイヤ!ってタラー
色々話し合って、折衷案…文字ならばOKでました笑い泣き

そして、ずっと憧れてた二段弁当(量的に食べられないからダメだよって言われてたお弁当箱)
最後だからね!
好きな物だらけのお弁当!

更にいつもは監督だけだったけど、今回は最後だから一緒に作りました!
おにぎりはnanaさん担当、置く場所も指定!


これで、chuukaiのキャラ弁…幼稚園弁当生活もおわりですニコニコ



※因みに量的に無理かなと思った二段弁当はきちんと完食していましたキラキラ