おはようございますニコニコ



ご褒美シリーズも最後かな⁈
いっぺんに渡せばって思いますよね、発送の関係からバラバラになったんですアセアセ



で、今回は↓

『花子くんシリーズの画集』

画集好きだよねぇ〜照れ




休校でひきこもり生活中のcocoさんは…
もともと人にあまり会いたくないお年頃?だから家生活を色々楽しんですチュー
絵を描いたり、ゲームしたり、chuukaiが好きだった本を読んだり、chuukaiと一緒に筋トレしたり…
地味に普段より充実してる感じ、笑

それでも、今のクラスが最後なのは寂しいみたい
「行って欲しい時は行きたくない」って
「行けないって言ったら行きたい」って
なかなか難しいお年頃タラー



早く学校が行けて、今のクラスのみんなと会えるといいねラブラブ