こんにちはニコニコ


昨日は幼稚園の『感謝の日』でした
お父さんやお母さんに感謝する日
今回は、、と言うか毎回chuukaiが行くので私への感謝をニヤリ



まずは、サンドウィッチとお茶を
内緒で前日に買い物して、手作りしてくれました

内緒だったのに…朝、おしぼりやコップを用意してたら
n「なんで、おしぼり用意してるの?」って言われたので
c「サンドウィッチ食べるからだよ」←毎年だから!と言うと…
n「何で知ってるの?」ドギマギしてましたチュー


必死に秘密にしてた
↓サンドウィッチですチュー


美味しく頂き
次は絵やお花のプレゼント花束



そして手話付きの歌発表と感謝の言葉を頂きましたキラキラ




必死に内緒にして、私がいた事で照れて可愛いかったですハート




【おまけ】
卒園に向けて、毎日コツコツ練習していた竹馬を披露してくれました!