昨日は小学校の入学説明会と幼児学級学校


通学路を教えつつ一緒に登校

だけど、前回もだったけど



走っちゃうアセアセ



実際はランドセル重いし、毎日だから走らないで時間測りたいんだけどねタラー




親は色々説明を聞いたり書類提出、備品購入
nanaさん達は1年生のお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊んでもらったみたいキラキラ




その後は幼稚園へ戻り
chuukaiはバドミントンへ行きましたてへぺろ






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



4月にはnanaさんも学校へ一人で行き、帰ってきます


それが


あたりまえ







だと、思っていました






当たり前の事をしてくれる有り難さ!
当たり前の事をしてる姿を見れる嬉しさ!
当たり前の大切さ!


絶賛実感中!笑









何がなんだか分からないブログだと思うんですが、最近思う事を書いちゃいましたてへぺろアセアセ