おはようございますニコニコ
前回の記事で触れた通り、6歳になったnanaさん


相変わらず、自分好きの仕切り屋さんですが


こんな事書いてまして


『nanaのるうる(ルール)』




見辛いので清書、笑
『ルール、その1
 1,先生ありがとう
 2,ピアノの先生
 3,ママ、パパいつもありがとう
    ありがとう
いつもみんなが笑顔だったら、子供も笑顔になれる』




何かで見たのか?聞いたのか?
分かりませんが
突然書いて渡されました



優しい子に育っているなぁ〜と実感しましたキラキラ

愛情表現をきちんと出来る子で、本当にそこは凄いなぁ〜って思っています



このまま育ってくれるといいなぁ〜



まぁ〜相変わらず字の間違いが多いですがアセアセ
しっかり元気に6歳になりました!