こんにちはニコニコ
ニセコブログからだいぶ経ってしまいましたが、元気でした!


夏休み中は北海道なのに、ずっと暑く30度超えでほぼ毎日水遊びをさせてもらったりして朝早くから家事を済ませて遊びまわり夕方はcocoの習い事や塾
おかげで⁈早寝早起き!夜10時頃には限界マックスで爆睡です笑い泣き
アラフィフ母ちゃんには辛い夏休み笑い泣き



カキ氷浮き輪風鈴花火太陽カキ氷浮き輪風鈴花火太陽


【cocoの夏休み前半】

美術部は無いようでありました、笑
写生会があり、お弁当おやつを持っての遠足気分で楽しそうルンルンと思いきや
文化祭用のバックスクリーン作りで軽い熱中症になりゲーゲーしてましたタラー

あとは基本暇そーチュー
家庭科の宿題で『地産地消』で料理すると言うのがあり、chuukai炎天下での見守り隊の後手伝いましたアセアセ
美味しくて我が家の定番メニューになりましたキラキラ
本当は直売所で野菜を買うらしいのですが、家庭菜園の野菜もOKとの事で、パパ'sじいちゃんの野菜を使ったら全く買わずに出来ました!


宿題が意外と面倒なレポート系が多いので、イライラが溜まっていそうなcocoさん

そんな中、友達3人でアニメイトへ行き色々食べ飲みして楽しんだのが良かったかな


本当は、後日も美術部の友達4人でアニメイトへ行く予定だったのですが体調を崩し行けなくなって可哀想タラータラー…chuukaiの方が哀しかった。楽しそうに予定を話していたのでショボーン仕方ないけどね


と、cocoさんの前半は暇そーな割に⁈笑
色々ありましたニコニコ
テニスが昨日で終わりました!
最後は塾と重なり大変そうでしたが、仲良くなった友達とお別れも出来て良かったみたいです!



【nanaの夏休み前半】

chuukaiがギブアップと思うほど、笑
友達たちのおかげで遊び倒してます!


写真は少なめですがてへぺろ
水、水、水、水遊びアセアセアセアセアセアセアセアセ
毎日せっせと遊んでいました

ミニバレー後に友達宅で水遊び
ミニバレー後にパン屋さんで水遊び
友達宅で水遊び後のテニス送迎
支援センター後の英語塾
公園水遊び後の…珍しくお昼寝チューチューチュー

nanaも体力余ってるけど、疲れも溜まってそう
後半はゆっくり…って言う訳には行かないかな?タラー




以上、夏休み前半戦でした!
皆さんもあと少し頑張りましょうウインク