おはようございますニコニコ


昨日お弁当作りにバタついたと言いましたが、今日は比じゃありませんでしたアセアセアセアセ

いつもより早く出るcocoの朝ごはん、お弁当→nanaが又もや早起きで邪魔→nanaの朝ごはん、お弁当


普段のお弁当の日時間に起きたのが間違いでしたタラー…反省


それでも無事二人を送り出し一休み!

でも、今日は幼稚園の誕生日会なのでchuukaiも行かないと行けないのでゆっくりは出来ないんだよねショボーン


では、今日のお弁当『お誕生日弁当』


nanaさんは大喜びラブラブしてはくれましたが
「バラはどうやって作ったの?」
「nanaの体は?」

と、色々的外れな質問や苦情がタラー

まぁ〜可愛いって言ってくれたから良しとしましょうおねがい