おはようございますニコニコ

nanaの誕生日プレゼントが1日遅れて昨日届きましたプレゼント


chuukaiめっちゃアナログな女
物は目で見て、触って買い物が鉄則!
ネットで買い物なんて無理バイバイ
クラウドって何処?信じられない笑い泣き笑笑


な、もんでnanaの誕生日プレゼントを何軒も見て回り探しましたタラー
結論、店には無い!
ネットにはある!


で、決断!
って、そんな大層なものじゃないけどねてへぺろ 
Amazonデビューしましたキラキラ 


そして来たのが↓
『ドレッサー』


コンパクトに収納されて持ち運びも便利キラキラ



欲しいものがクリスマスでピークを迎えちゃったnanaさんは何がいいのか分からなくなりタラー
 
毎日メイクしたりネイルしたりしているからドレッサーが一番いいねってなりました! 

女子力高子のnanaさんは大喜びラブラブラブラブ