週末はいつもお世話になっているM家へ家
諸々計画中の打合せをしに行くと言う名目でのお泊り会チュー


一応、一応ね、打合せしつつ
お腹が空いたからお昼ご飯を『麺場  田所商店』へラーメ
味噌屋さんが作ったラーメン屋さんだから、ラーメンは勿論、唐揚げ、餃子、チャーハンも味噌!
まぁ〜chuukaiは安定の辛味噌ですよ、笑


その後、お風呂に行ってからのメインイベントキラキラ
お家焼肉焼肉

って、打合せがメインじゃないのか⁈ですよねチュー

美味しく楽しくいただきましたもぐもぐ



次の日の朝はM夫人の美味しい朝ごはんからスタートして
天気も予報に反して晴れたので皆んなでお出かけルンルン
北海道マラソンだったので札幌を脱出して


北広島市の『フロンティア フェスタ』
なかなかオシャレなお祭り星星星
公園隣で、ちびっ子チームは汗だくになりながら遊び回りアセアセ
大人チーム(小6含チュー)は色々屋台の食べ物を堪能キラキラ

その後、コストコで買い物して終了

だったのですが、近くに『蔦屋書店 美しが丘店』があったので少し寄るはずが

又もやちびっ子チームは汗だくアセアセ
当然?
cocoは又本買ってました!



なかなか充実した週末になり
nanaさんは自宅へ帰る途中で寝てしまい、珍しく朝までコースzzzzzzzzz

13時間寝たnanaさんはスッキリ!目
chuukaiグッタリチーン

対照的な2人…そろそろサプリ何ぞに頼ろうかと密かに思う今日この頃ニヤリ