nanaさん元気に幼稚園に通ってますおねがい

相変わらず、外遊びはお気に召さず自由時間は室内遊びらしいですがタラー



でも、全員遊びは外が増えてきて
いっぱい泥だらけになって帰って来るかと思いきや



鬼ごっこで転んで両ヒザ負傷アセアセ


名札が引っかかって、服に穴が空くアセアセ


まぁ〜仕方ないね笑い泣き
お気に入りだったから、cocoとお揃いでお下がりがあるので、ちょっと大きめだけど今年はそれを着てもらう事にアセアセ



外遊びすると災難が降りかかりやすいnanaさん
これにめげずに外遊びいっぱいして欲しいねウインク




【おまけ】

4歳になっても言い間違いは多々あるnanaさん
今は書き間違えも増えてきたよねチュー


↓お寿司屋さんゴッコのメモ
左側から呼んでねラブラブ
「し」が鏡文字、「か」に見える「や」
「女の子」って書きたかった「おのなのこ」笑い泣き