おはようございますニコニコ

昨日はcocoのクリスマスプレゼントを探しにサンタ代行人2人は奔走してましたアセアセ
日曜日に見に行った時には売っていたのに昨日は他の店舗でも売り切れショボーン
日曜日に買えたら良かったのですが、cocoを誤魔化して買うのは難しくて後日にしたら大変な事に!
サンタさんの存在が微妙なcocoサンタ
いっそうの事、真実を伝えてクリスマス過ぎて買ってあげると言いたかったえーん

諦めた時、パパがダメ元でもう一軒行こう!って
行ってみたら展示品それも無いとされた色が!
たまたまメーカーの人が居てモデルチェンジの事も聞けたり!
取り寄せで2日掛かるけど新品も見つかったって!
全てギリギリながら、なんとかサンタ代行業務出来ましたサンタ

あっ、nanaのは日曜日に騙し騙し隠して購入済みですウインク


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


今日はお弁当の日
今学期最後のお弁当だから連続、顔付きにしようと思ったら
「◯◯ちゃん、ふりかけ持って来て自分で掛けて食べてるんだよ!」
「nanaもふりかけ持って行く!」

って

ちょっと残念な様なホッとした様なニヤリ

で、今朝お弁当作ってたら
「顔付きがいい!」

びっくり

無理な状態だったので、説得して
ふりかけも自分では掛けられないから、掛けちゃってってアセアセ
当初の予定と全然違っちゃったけどチュー


気分屋nanaがクリスマスまでにプレゼントを変更しない事を祈るばかりパー


昨日持ち帰って来た作品  
{D33EF3CF-3F43-4818-84E6-52E640BEC4FF}

サンタさんにお願い事を書くとこに
『さんたさん   だいすきピンクハート
って、ちょっとズレた事を書いたnanaチュー
可愛い〜親バカです笑い泣き