地味にランチ行ってますコーヒー

この間はEBRIにある
『イルマットーネ・アルル』へ行って来ました
メインを選んで前菜やデザート食べ放題
{7D6CA290-EEF4-4635-877C-A07E8547FBE0}

{A550F596-04DC-4EA4-AC4D-20311A05FAE3}


そして違う日は夜、cocoのママ友と
『ちゃがちゃが』『chichi』へ行って来ましたシャンパン
{5566DBBA-A465-4295-8BEC-A728BEF3E238}

{452E0F01-416B-4EB0-9D03-EAF023D93D6E}

{95FE941D-E3BB-490F-8758-065D5E0B368B}

ちょっと飲み過ぎて、猛省中のchuukaiショボーン
スミマセンアセアセ



で。食べ物繋がり

友達などがSNSに載せてたり、パパも友達が行っていて気になっていた
『日の丸亭  当別店』

からあげが安くてボリューム満点!
で、パパ…お弁当(480円)よりファミリーパック?みたいなのが安かったからって↓コレ

{0A3A5D23-A43B-4F23-B59E-4A5C7A9BACD4}


食べきれず、次の日にやっと食べきった笑い泣き
とうぶん、、からあげ要らないお年頃笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で。外食はパパがいる時が殆どで三人で行く事は今回が二回目‼︎←どんだけケチか⁈笑

大泉洋ファンとしては行っておきたかった『潤焚 江別店』
大泉くんの親友が経営しているラーメン屋さんラーメ
期間限定のオープンらしいので居なくならない内にてへぺろ札幌には、なかなか行けないからね!
{7AAEC9F3-D4BA-47F5-9FE7-077DBC1BEDAA}

正直、一押しの潤焚味噌ラーメンは、、、普通かな滝汗好みがあるし、基本chuukaiは塩味か辛いのが専門だからさてへぺろ

で、cocoとnanaは塩味(とんこつベース)を食べたら
今までの1位2位を争うと!
スープを飲んだら美味しいかも!次回があるなら絶対塩味‼︎ラーメ




で。最後と言うか昨日パパがお土産でシュークリームを買って来てくれましたカップケーキ

タカトシがテレビで紹介したらしく、毎回長蛇の列で何回か断念して昨日はたまたま空いて居て買って来てくれましたラブ

『シュークリーム専門店 パティスリーブール』
{9C1348A3-47F4-44C3-9250-1BE3026BBD9E}

四人家族にシュークリーム3つポーン
一つが300円近くするので大人の事情?パパさんのお財布事情ウシシ
全て四当分して、アマンダ、ごま、ショコラを堪能酔っ払い
美味しい!、、けど、この値段なら一回とかお土産でいいかな⁈てへぺろ
でも、人気のシュークリーム食べれて良かったラブ




と、食べてばかりみたいですが食べてばかりですねてへぺろ
真面目に走って昨日は死の危険を感じたランでしたガーン
暑すぎに慣れないへなちょこですチーン