★急な雨に★ | カイジュウブルーblog

★急な雨に★

こんにちは^^^^


今日は午後から雨が降るそうですカゼ嫌ですね。。。

そこで、KAIJUBLUEでおススメの傘をご紹介しますシゃオメイ



カイジュウブルーblog

乗り物傘\1050-

開くと・・
カイジュウブルーblog
意外とシンプル!!おとなでも使えちゃいます^^


他にもロマンスカー、パノラマカー、消防車、都バス、はと丸くん。。と種類があります^^


私のおススメはドクターイエロードクターイエロー?

みなさん知ってますか??私はこの間偶然遭遇出来ました^^


大人にも子供にも人気の車両なので、贈り物でもご自宅用でも並べて飾っておくだけでも可愛い商品です顔②


お求めはこちら


KAIJU BLUE WEB SHOP

KAIJU BLUE モバイルSHOP


ちなみに。。


ドクターイエローとは、、、

正式名称は新幹線電気・軌道総合試験車ドクターイエロー?

機体自体は、新幹線と同じ型を使っているので、間違えてお客さんが乗らないように、そして主に夜間に作業する為に暗くても目立つように黄色くなっているのですよー
月に3回前後、実際の営業路線を走行し電気設備や軌道設備等の検測を行っています!!

カイジュウブルーblog


なかなか遭遇出来ないレア車両ですが、時刻表をまとめているサイトさんもあります^^

気になった方は検索かけてみてくださいねヽ(゚◇゚ )ノ


ペタしてね