今回もオシャレパンツがそろっています☆ | カイジュウブルーblog

今回もオシャレパンツがそろっています☆

こんにちはDEAATHBANANAKAIJU BLUEデスニコLOVE


今回一緒に展開しているGUT'S DYNAMITE CABARETS さんっにこり


カイジュウブルーblog

カッコいい刺激のあるデザインで有名なデザイナーさんですが、

めっちゃ個性的でオシャレなパンツパンツが揃っている事でも有名ですきらきら!!


カイジュウブルーblog

そごう広島店では今日も、ご自分にあじちゃんプレゼントにプレゼントで賑わっていましたっかおおんぷ


カイジュウブルーblog

有名な方が愛用されていたり、衣装でも使われたりしゃきーん溜め息

TVや雑誌でオシャレな下着だなーとか思って見てたら、GUT'S DYNAMITE CABARETSさんの

デザインパンツだったりしますテレビ


最近知った方だと、嵐・市原隼人さん・氷川きよしさん・松尾スズキさんや

韓国の俳優でチャン・グンソクさんっえ゛!∑!!が使われています!

ワールドワイドですね地球きらきら!!


手にとって見れる時は、期間限定SHOPだけになりますので

近くまでいらしたらチェックしに来て下さいねにゃLOVE

KAIJU BLUE共に5月2日までになりますDEATHBANANA2


カイジュウブルーblog

KAIJU BLUE WEB SHOP

KAIJU BLUE モバイルSHOP


ペタしてね