★梅雨のお友達★ | カイジュウブルーblog

★梅雨のお友達★

こんにちはなぎねこ2


今日、玄関開けたらカエルがいましたけろけろけろっぴ


私は、爬虫類が大好きなのでペットにしようか悩みましたが…


きっと誰も遊びに来てくれなくなる・・と断念しましたみほち


そんな今日は、私の寂しさをも紛らわす商品のご紹介です(^ε^)♪


カイジュウブルーblog

4D VISIONパズル (\3,570-税込)


なんと、カエルの体内を構造出来てしまうパズル!!


裏には、こんな説明も。


カイジュウブルーblog

親切!!


ちなみにもあります★(\3,045-)


カイジュウブルーblog

牛の胃袋…いくつあるか知ってましたかΣ(・ω・ノ)ノ!


カイジュウブルーblog

わたしはこのパズルで知ってビックリしました(゚Ω゚;)


ぜひご自身の目で確かめてください!!


今日もあのケロッピがいることを願って帰りますけろ


ペタしてね