★キティー様★ | カイジュウブルーblog

★キティー様★

こんにちは(・ω・)/


昨日、仕事終わりでゴルフバーへ行ってきましたゴルフ♪


実は私、子どもの頃ゴルフを習っていましたヽ(゜▽、゜)ノ


なので、結構自信あったのですが・・・人生上手くいきませんねゴルフ 2


これからまた練習を始めようと思います(。・ε・。)



さて・・・そんな今日ご紹介するグッズはこちら


カイジュウブルーblog


ハローキティー ボトルウォーター ゴルフバッグVER. (¥367-)



鹿児島県薩摩の水です桜島


私の憧れ・・・キティー様のゴルフバッグの形をしてますドキドキ


飲み終わったボトルは飾ってもかわいいし、ペットボトル用加湿器に使ってもおしゃれキラキラ


私はこの水を飲みながら・・打ちっぱなしに行きます!!


ペタしてね