タイパとか、コスパとか。なんやらかんたら | アラフォーワーママは今日も憂鬱

アラフォーワーママは今日も憂鬱

アラフォー夫婦で年の差3人兄弟です。とりあえず
暇さえあればゴロゴロしたい。お家大好き、一人大好き





イベントバナー


こんにちは✨





世の中は三連休でうきうきウインク

我が家はだらだらと、

家を楽しんでます真顔








夜勤明け。久しぶりに

疲れて、バタンキュー煽り







パパに「冷蔵庫なんもないから真顔

ってお伝えして

買い物行ってもらいました。








基本的に私が夜勤明けで

買ってくるのがマイルール。






 

 



 

 




疲れてるから色んなところ

回りたくない。

さっさと終わりたい。

開店したばっかで空いてる

通勤路にスーパーあるから

交通費節約。








いわゆるタイパ&コスパよしハート





だけど、さすがに私も疲れたわ


早く帰って寝たいという

睡眠欲が勝ったわゲロー








そして、パパ登場。





 

 



 

 





パパは平日。

ほぼ日付変わるくらいに

帰宅。




朝は7時くらいに出勤

するから

社畜真顔




じゃなかった、

ほぼワンオペチーン







でもね、それが嫌とか

じゃないのよ。






やってほしいことだけ

やってくれりゃいいの。




 

 



 

 






夜勤時の保育園送迎。

子どもたちの見守り(笑)







あとは洗濯物と、掃除機かけ。

そしてご飯は二品しか作れない。









でもね、それでいいのお願い






いや、欲を言えば何でも

できてらいいけどさ。




 

 



 

 




洗濯物の干し方のこだわりとか

たべたいものとか

あるじゃない滝汗






だから、私的には良し。







私の人生でタイプ&コスパも

最高だったのは夫育て真顔







ぶっちゃけ結婚した頃は

幸せボケしてたけど

授かり婚で、産後すぐに

鬼嫁に変身した私。







イベントバナー




あの時

諦めないでパパ育てて本当に

今、らくちんだわーグッ