自分の付加価値をつけたいわ | アラフォーワーママは今日も憂鬱

アラフォーワーママは今日も憂鬱

アラフォー夫婦で年の差3人兄弟です。とりあえず
暇さえあればゴロゴロしたい。お家大好き、一人大好き


イベントバナー



イベントバナー




こんにちは流れ星





今日は成人の日ですね。

艶やかな振り袖姿の

女の子達が歩いてました。







いやー、きれいですねデレデレ

若いっていうだけで

プライスレスよハート








正月らしさもなく、

元旦から働いてるワタシとは

違って。

パパは今日が仕事始めです。







変わりに年間通して

祝祭日は

お休みなしです。





 

 



 

 



 

 





この正月に

彼は子どもに戻りました。










三男がハマっている

youtubeのおろちんゆー

一緒にハマり。

あ、私もねハート









そこからヒカキンと、セイキンに

進んでゆき。

マインクラフトに

突き進みました(笑)








うちには、Wii Uしかないので

Switch版を購入するらしい。








今年の目標は若返って

ゲームを楽しむ?

なのかしら?真顔





 

 



 

 



 

 



 

 




休みの間も、ずーっと

どこが安いか調べて。

これみよがしに

「あーだ、こーだ。」

言ってたので、

買えば?と1言言ったら

大喜びでした。





ちなみに私は

勉強したいわ。







何年か一度勉強欲が

湧くんですよね。





ちなみに言語系に力を

いれようかと…

なんせ、日本語も

ままならないので(笑)






あと20年もすれば

定年を迎える私達。






まあ、私は専門職なので

欲を言わなければ

仕事は皆さん続けてます。





 

 



 

 



 

 




それでも、体は衰え

動ける範囲も決まってくる。

なら、自分に付加価値を

つけたいな…と

思いました。








ちなみに、うちの姉は

韓国に一人で旅行行けるくらいは

独学で頑張ったらしいパー








すごいな、姉ちゃんグッ