新たなスタートへ | レンタルスペースOWL  【JR線・東武線・京成線「船橋駅」より徒歩7分】  〔防音機能付き鏡張り〕 

レンタルスペースOWL  【JR線・東武線・京成線「船橋駅」より徒歩7分】  〔防音機能付き鏡張り〕 

レンタルスペースOWL(オウル)はヨガ・ダンス・リラクゼーション・セッション・ワークショップ・講座・打ち合わせなど、多目的にご利用いただけます。
活動場所をお探しの方、自分でサロンを持つには負担を感じる方が、気楽にご利用頂ける場所をご提供しています!

奈保美です!

 

大好きなモッコウバラと小手鞠が咲き始め、

春がどんどん深まって、

色々と活動したくなる季節になって

来ましたね。


{71DA2D5A-26EF-417A-9FFB-CF528A222D06}

{96EFDD59-08D7-42A8-9BC9-51D18288B4CD}


 

いつもご訪問ありがとうございます^^

 

 

今日はホメオパシー相談会のお客様。

 

先日の記事にも書かせて頂きましたが、

レンタルスペースOWL下の階に

主人がキッチンスタジオをOPENしたのを

機に2階OWLの管理も4月からお任せ

する事になったのですが、

 

4月は引き継ぎやら

お客様へのご挨拶なんかで、

時々OWLに出勤しています。

 

今まで忙し過ぎた事もあって、

主人にOWLの管理をお任せした事で、

少し時間と気持ちに余裕が出来てきた事が

嬉しい気持ちと、

 

こうやって、お客様や人とお会いして、

お話したり関わっていく事の楽しさと

大切さも改めて感じています。

 

(家事も含めた)働く時間・自分を喜ばせる時間・休息の時間。。

やっぱりバランスが大事ですよね。

(今も進行形で自分の心地いいバランスを模索中

♪)

 

今年に入ってから位から

いつの間にかもう長い間

やれなくなっていた事を少しづつ

やっています。

 

(意図的にと言うより、追い詰められて、そ

うせざる負えない状況になってやいる感じ。一年程前から私かなり冥王星の影響を受けているので、中々凄まじいです。)

 

それは、人に愚痴を吐き出したり、

弱い部分を出す。。事。

 

セラピーとかではそれをやった

事はありましたが、そうではない

ごくごく日常の場面や状況でも

それをやる事が増えました。

 

最初はそれに伴うバランスの変化に

言った後、戸惑う事もあったけど、

 

(そして今でも戸惑いながらやって

いるけれど。)

 

少しづつ感覚に慣れて来ている感じです。

 

慣れて来てくると楽になる部分も

出て来たり、人の優しさを体感できたりして、

 

なんでもっと早くこれをやらなかったんだろう

と思ったり、

 

ああ、今まで本当に良く頑張ってたな~

と自分を労ってあげたくなったりしています。

 

 

娘たちも新学期が始まって、

色々と始まる新たな出来事を

楽しく聞きつつ、

 

私も幾つか新たに始める事も

あって、ちょっとワクワクしています♪

 

きっとみなさんの中にも

新たなスタートを切る方も

沢山いらっしゃると思います!

 

みなさんにとっても充実した

新年度となりますように!


 

 

{462E7260-4D0D-4D73-843D-F952705C76C3}

先日 フラダンスのお客様から頂いた生花のレイ。

(ドライフラワーになった状態もまた素敵です♪)