大阪みやげ なつかしい | 年商1億までの道のり~起業のススメ!by★快人21面相★

大阪みやげ なつかしい

ビックリマーク大阪みやげ

田舎に帰郷していた友人から串かつの土産をもらった音譜


年商1億までの道のり~起業のススメ!by★快人21面相★

2度づけ禁止げな~にひひ

なつかしいな~大阪


通天閣の周りには 気兼ねなく入れる串かつ屋がいっぱいある
しかもうまいし安い合格


私、福岡では串かつ専門のお店にまだ行ったことがないあせる

っていうか、かしこまった店に串かつは置いてあるが


大阪のようにおっちゃんがチャリ横付けして気軽に入れる
ような串かつ専門店にお目にかからないしょぼん


・・・で、このみやげの中身はこれ


年商1億までの道のり~起業のススメ!by★快人21面相★

酒のつまみ&駄菓子屋においてある
ビックかっちゃんに似ている


味はま~ま~かなはてなマーク


あ~本物の串かつがこいしくなったばい~音譜


USJが出来たころに福岡へ帰ってきたので・・

阪神戦観戦しながらカレー食って USJで遊びーの
串かつ食って 新喜劇を見る


予定立てて 大阪にいきたいな~観覧車新幹線


2度押し禁止~にひひ

ぽちくりおねがいダウンしまっす


ブログランキング・にほんブログ村へ