みなさん、こんにちは晴れ

グローバルキッズメソッド貝島店ですてんとうむし

 

本日の活動は、

 お出かけに行こうです車

みんなの様子を見てみましょうウインク


今日のお出かけの目的地は…

なかがわ水遊園です!!拍手拍手拍手

お天気にも恵まれました晴れ


到着後の昼食時の様子ですお弁当

美味しいお弁当を静かに楽しくいただきました🙏



では、メインのおもしろ魚館へ向かいましょう🐟

大池には、綺麗なピンク色のハスの花が咲いていましたニコニコ



展示ゾーンの

那珂川の魚たち 〜上流〜 には

ヤマメやニジマス、イワナが泳いでいましたウインク

いろいろな魚たちにじっと見入りますおねがい


中流には…  アユやウグイ、ニゴイやカワムツがいたよにっこり

石の陰に隠れていたカジカを見つけたお友達アップ


下流にはどんな魚が棲んでいるのかなはてなマーク

あっ、大きなコイがいた!!

金魚の展示もあるよ〜ラブラブ

綺麗な色と模様に釘付けですラブ


体験のコーナーでは、ガラ・ルファという魚に

触れることができました🐟

人の古い角質を食べるのだそうですびっくり



渡良瀬遊水地の展示ゾーンでは

アオウオやソウギョ、オオタナゴなどが

ゆったりと泳いでいました照れ



企画展示コーナーでは

主役はだれだ! チョキチョキ合戦夏の陣

という対決の特別展示がありました爆笑

大きなカニや🦀エビ🦞にビックリびっくりマーク

「すごい!」「大きい❗️」「強そうプンプン」とみんな興味津々びっくり


そして、世界の川ではみんなの大好きな

ピラルクが近くに来てくれましたニコニコ


カピバラの茶々丸の潜水も見ることができたよあせる

気持ちよさそうだね爆笑

「カピバラって上手に泳ぐんだね〜」と

初めて見たお友達はみんな感心していましたびっくり


アクアドームではアマゾンに棲む生き物たちにも会えましたウインク

そして、海の生き物の水槽の綺麗な色の魚たち、カワイイねラブ


鑑賞後はお土産を買って…

思い出の品が増えましたイエローハーツ

自分で選んでお会計もできたよ合格


楽しかったねニコニコ

また行きましょう照れ


本日のブログはここまでですニコニコ

 

 


NEXT貝島店活動は

「お出かけに行こうです。

 

 

 
 

                                            *************

 

2022年3月1日

さくら市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド
氏家駅東店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
さくら市氏家2435-3
 

2022年4月1日

宇都宮市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド・パーク
城東店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
*児童発達支援* ≪ブログ≫
宇都宮市城東1-9-6
 
グローバルキッズメソッド
鶴田店ファン
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
宇都宮市鶴田町1430-1 (ヨークタウン)
 

2022年4月1日

小山市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド・パーク
喜沢店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
*児童発達支援* ≪ブログ≫
小山市喜沢1257番地
 

2022年4月1日

真岡市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド

真岡西店プラス

*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
真岡市熊倉3-39-9
 
 
県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!