みなさん、こんにちは晴れ

グローバルキッズメソッド貝島店ですてんとうむし

 

本日の活動は、

 アクアワールド大洗波 です

 

皆さんの様子を見てみましょう目



今日は、いよいよ待ちに待った

アクアワールド大洗へのお出かけですイルカ


出発後、ドキドキ💓ワクワク爆笑しながら

ドライブの後…  到着しましたアップ 

目の前には大きな海が広がっていますびっくり波

イルカのモニュメントの前でカメラキラキラ



昼食後、メインのイルカショーを観るために

列に並びます🧍🏻🧍🏻‍♀️🧍🏻🧍🏻‍♀️

行列の上には

大きなサメやマンボウの剥製がビックリマーク🦈

外にはペンギンがいたよ🐧



ショーの開始時間に合わせて

オーシャンシアターが開場しましたニコニコ

デッキの水槽の魚たちを見ながら🐟

前へと進みます右矢印



水しぶき対策のカッパをしっかりと着て

準備万端グッ

お待ちかねのイルカショーの始まり〜爆笑

アシカも芸達者だねウインク



お客さんにご挨拶😄



イルカの大ジャンプとキック!!

迫力満点ですびっくり

アシカも拍手してるよ👏



イルカショーの後は

館内を移動しながら魚たちを見よう!!


ゆったりと泳ぐ

沢山の種類の魚に見入ります🐟🐠



あっ、カメが来たよ音譜



照度を落としたゾーンで

ユラユラ、フワフワと

浮かぶように泳ぐクラゲスライム

とっても幻想的ですラブラブ



サメの海ゾーンには

いろいろな種類のサメがいました🦈



斑点があるのはトラフザメ

正面から見ると、なんだか可愛い!?



沖縄の海ゾーンでは綺麗な色の

小さな魚がたくさん泳いでいます🐠🐟

ユーモラスなチンアナゴもいるねハート


そして、南日本の海に棲む

タツノオトシゴダンゴウオにも会えたよニコニコ



マンボウの水槽に近づくと
挨拶に来てくれました照れ


シャークダディズルームのラボには
サメの歯や
様々な種類の魚の骨格標本などが
展示されていました🦴



展示を見終わり

帰る前にお土産を買いますウインク


ぬいぐるみ🐬🦈、メダル🏅など、

たくさんの商品の中から選んで

各自でお会計をしましたお札


上手にお買い物が出来ましたね拍手



帰りの車中では

楽しかった〜!!

また行きたいねイエローハーツ

という声が聞かれましたニコニコ爆笑


大満足のお出かけでしたキラキラ




本日のブログはここまでですニコニコ

 

 


NEXT貝島店活動は

「ボールシュートターゲットです

 

 

 
 

                                            *************

 

2022年3月1日

さくら市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド
氏家駅東店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
さくら市氏家2435-3
 

2022年4月1日

宇都宮市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド・パーク
城東店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
*児童発達支援* ≪ブログ≫
宇都宮市城東1-9-6
 
グローバルキッズメソッド
鶴田店ファン
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
宇都宮市鶴田町1430-1 (ヨークタウン)
 

2022年4月1日

小山市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド・パーク
喜沢店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
*児童発達支援* ≪ブログ≫
小山市喜沢1257番地
 

2022年4月1日

真岡市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド

真岡西店プラス

*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
真岡市熊倉3-39-9
 
 
県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!