みなさん、こんにちは桜

グローバルキッズメソッド貝島店ですてんとうむし

 

本日の活動は、

 ユニホックですスター

スティックとボールを使って体を動かしていきますキラキラ



ユニホックのボールとスティックを使い

練習していきますニコニコ飛び出すハート

スタートの位置からカラーコーンを周りゴールを目指しますびっくりマーク

スタッフのお手本を見ながら挑戦ですスター



黄色スティックチーム、赤色スティックチームの

2チームに分かれて練習をおこないます歩く花



慎重に進めていき、上手にスティックも持てるようになりましたスター

どんどん練習をおこなっていきます笑ううさぎ



水分補給をして次のコースに挑戦しますびっくりマーク花

カラーコーンが増えて八の字のようにゴールまで目指していきますスター

レベルも上がって頑張ります笑ううさぎ



スティックをしっかりと握りボールをコントロールしていきます飛び出すハート

練習を頑張っていきますニコニコ



いよいよシュート練習をしていきますニコニコびっくりマーク

上手にシュート出来るのでしょうかはてなマーク飛び出すハート



頑張ってシュート練習をしていきますスターびっくりマーク

入るとやったーびっくりマークと笑顔になりましたニコニコ



練習をおこない、次は試合開始ですにっこり飛び出すハート

スティックと同じ色のゴールにボールを入れていきますびっくりマーク


ゴールを目指して進めていきますニコニコ飛び出すハート

シュートを上手に出来て入りましたびっくりマーク

自分のチームのお友達を応援していきます笑ううさぎ


最後は団体戦で試合を行いましたびっくりマークスター

人数が増えると迫力もありますねニコニコ

ボールを必死に追いかける姿や、スティックを上手に使えていました花



またユニホックに挑戦してみたいと話していましたスター


本日のブログはここまでですニコニコ

 

 

 

NEXT貝島店活動は

「菊沢コミュニティーセンターです。

 

 

 
*************
 
2022年1月、
宇都宮市鶴田町ヨークタウンに
同敷地内3店舗となる児童発達支援がオープン!
 
●グローバルキッズパーク●
鶴田店ファン
*店舗の詳細はブログから*
 
4月には小学生以上のお子様を対象とした
放課後等デイサービスのオープンも予定です!
 
さらに、
2022年2月には矢板市で
放課後等デイサービスがオープン!
 
●グローバルキッズメソッド●
矢板店
ホームページ等にて続報をお待ちください♪
 
そのほか、4月に小学1年生になる
お子様のご見学やご相談も
県内各店舗でスタートしています!
 
↓↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓↓
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*