みなさん、こんにちは![]()
グローバルキッズメソッド貝島店です
本日の活動は
ボッチャ です![]()
みんなの様子を見てみましょう![]()
今日は久しぶりにボッチャを行います![]()
![]()
チームはA〜Eの5チームで、赤ボールと青ボールの2チームに分かれて競います![]()
まずは白のジャンクボールを、赤ボールチームの代表のお友達が、真ん中の四角の枠を目掛けて投げます![]()
![]()
ここからは白のジャンクボールの近くにボールを投げられたチームが勝ちです![]()
![]()
接戦でしたが、青ボールのBチームが勝ちました![]()
![]()
コートとボールをチェンジして2回戦に挑みます
次はどっちのチームが勝つかな![]()
![]()
2回戦目は、またまた接戦でしたが赤ボールのAチームが勝ちました![]()
![]()
次の戦いは女の子がたくさんです![]()
さてどちらのチームが勝つでしょうか![]()
1回戦目の様子です![]()
![]()
男の子のお友達の勢いに負けないくらい強い力を発揮していました![]()
![]()
結果は赤ボールのCチームが勝ちました![]()
2回戦目では投げるのがとても上手なお友達がいました
まさにミラクルボール![]()
対決が始まる時は必ず自分のチームのボールを、自分の枠の中に置きます![]()
その時にお友達の分もきちんと配ってあげることができました![]()
この後も様々なチームの組み合わせで対決しましたが、どのチームも本当に上手でした![]()
対決が終わったら、次に戦うチームの為にボールを元の場所に戻します![]()
![]()
今回のボッチャで1番多く優勝したCチームのお友達です
おめでとう![]()
そしてなんと
今回、ほとんどのボールがミラクルを起こしたお友達が「頑張ったで賞」のメダルをゲットしました![]()
おめでとう![]()
本日のブログはここまでです![]()
NEXT貝島店活動は
「リトミック教室」です。













