みなさん、こんにちは星

グローバルキッズメソッド貝島店ですてんとうむし

 

本日の活動は

 協調運動 です 虹


みんなの様子を見てみましょうお願い

今日も筋力トレーニングやるよ筋肉


今日も半分まで行ったら違う動きに変わる歩き方をしましたウインクルンルン


昨日に引き続きボールも使いましたラブラブ昨日よりも上手になっているお友達も爆笑


活動開始!!今日はスタッフの決めたチームで戦います炎戦う前にきちんと挨拶キラキラ


ジャックボール!!みんな上手に投げられていますびっくりすごい拍手


狙いを定めて...ポイ!


投げる姿勢もとっても綺麗だねラブ


スタッフと一緒に投げたお友達もいましたハート


最後はみんなで雑巾がけをしました流れ星


トーナメント形式のボッチャでしたが、結果にこだわらずみんなで応援しあいながら楽しむことが出来ましたおねがいチョキ


本日のブログはここまでですニコニコ


NEXT貝島店活動は
「未定」です。

 

 

ホームぺージ ホームページアドレス ホームぺージ

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください