みなさん、こんにちはキラキラウインクキラキラ

グローバルキッズメソッド貝島店ですてんとうむしビックリマークビックリマーク

 

 

今日は… 

かっこ㊤ヨガ&公園へ行こうかっこ㊦の2本立てですウインク キラキラ

お天気もよく~本日も活動日和音譜

元気よくトライしていこうビックリマーク

 

 

 

 

午前中・・・ヨガからスタートハート

きちんと正座正座背筋ピーン正座

はじまりの挨拶しっかり出来ています音譜

 

 

 

 

肘を床につけ点両足開脚音符

両手を顎にキラキラそのまま姿勢キープ☆

想像以上にキツイブーンブーン

 

 

 

 

少し体が柔らかくなってきたところで点

糸通しのポーズビックリマーク

みんな上手に糸を通せていますねGOOD。

 

どんな糸でも通せそう~

 

 

 

 

右手上げて右手 左足上げて足

背筋ピーンの状態を保って~~

反対の手左手 足も挑戦します音譜

 

 

 

 

両手で足首をつかんでブーン

弓のポーズ弓

顔も思いっきり上げてアップ

 

姿勢を保つのちょっぴり厳しいかな!?

それでも・・・凄くキレイに出来ています合格合格

 

 

 

 

お次は点タオルを使い点両足広げて点

両手でタオルを握って引っ張り音譜

体を左右に動かしますインド

 

キッズもしっかり・・・タオルピーンキラキラ黄色

出来ています合格気持ちいいから

 

 

 

 

さらにドキドキ応用編突入!!

ペアを組み音譜両手を交差させハート

ぐるっと一回転回る

 

お互いの呼吸を合わせないと・・・

回転できませんプンプン

 

 

 

 

両手を空に向けててん

息を吸ってキラキラ黄色

宇宙からのパワーを頂きます爆笑

 

今日も一日感謝の気持ちを忘れずにキラキラ

 

 

 

 

ヨガで体がほぐれてきたのでキラキラスタッフがてん

&後ろ側から・・・

ボールを落としてみるよキラキラ

落とさずキャッチ出来るかなはてなマークはてなマーク

 

タイミングが難しいかな!?

集中力も鍛えられていますチュー

 

 

 

 

ボールをナイスキャッチ拍手

失敗しても再度挑戦!!

出来るまで何度でも諦めないでメラメラ

 

 

 

次のゲーム

ボールキャッチ&スローゲームpyon*バランスボール

 

準備オッケーはてなマークはてなマーク

ボール投げるぞ~アップ

しっかりボールをゲットしてねういんく

 

 

 

 

後ろ向きになって座りますラブラブ

音が鳴ったら音譜始まりの合図ビックリマーク

急いで前を向きハートボールをゲットして逃げる

 

 

 

 

ボール目がけてダッシュ音符あっちこっち音符

ボールを確実にゲットして音譜

 

 

 

 

ボールを取ったら・・・

待っているスタッフに急いでボールを投げろ!!

ポーズも決まってハートカッコいいいラブ

 

 

 

 

ランチ終了後音譜

本日もう一つのお楽しみ活動クラッカー

「そうだビックリマークもうすぐ春だビックリマーク公園に行こうにこにこ」

 

先週は天候が悪くあせる

公園に行けなかったので涙

今日こそリベンジ炎クラッカー

 

 

 

 

やっぱり大好き鬼ごっごピース

公園に来ると定番逃げろ!

走り回るのって気分最高アップ

 

 

 

 

少しお疲れ気味!?

ちょっとひと休みにこにこそれでも点

時間ギリギリまでDASH!まだまだ遊ぶぞ~ハート☆

 

 

 

 

本日のサービスショットカメラ SP

 

貝島店に戻ってからの~

待ちに待ったスイーツタイム音符

みんな仲良くゴクゴクコーラポクポクせんべい(のり)

 

 

 

 

本日豪華2本立てsei大変充実していました挨拶

キッズも楽しめた様子で点スタッフも大満足にこにこ

みんなの笑顔で満たされた一日でしたドキドキドキドキ

 

 

本日のブログはここまで ラブドキドキドキドキ

 

NEXT貝島店活動は・・・

かっこ㊤サーキットトレーニングかっこ㊦です爆笑音譜音譜

 

 

また明日も

ぜひ読んでください 爆笑 キラキラ

 

 

ホームぺージ ホームページアドレス ホームぺージ

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください