雨が降るのか?降らないのか?良く解らない?

中々出かけられない毎日です

テレビで見ていると傘も差せないような・・・

あんなに頑張ってささなくても良いのに~

私だったらささないで濡れて歩くなてへぺろ

そんな性格です

 

今日もウェブマネーを買ったらコンビニの人がご自分で使うんですか!?

確かにこの歳のばぁさんが買ったら騙されてって思うよね

パソコンのゲーム用ですって言ったら【凄い!!ですね・・・ゲームするんですか!?

コンビニのカードに一定の金額を入れて光熱費を払い残りは私のお小遣いです口笛

ボケ防止でねって笑いましたけど・・

 

スマホは電話と写真とラインとGoogleの地図くらいしか使いません!!

 

パソコンの方が仕事で使ってたから使いやすいだけですニヤリ

お散歩とパソコンゲームで痴呆症にならないように頑張ります笑

 

スモークツリー

 

アカバナユウゲショウ(一面咲いてますよ)

1つづつはピンクな可憐な花です

フランネルソウ

アエオニウム黒法師(多肉植物です)

しそ大葉・・・たくさん芽が出てきました