息子が長崎空港の発着ビデオを見せてくれました

飛行機が好きなので照れ

 

今朝は10時まで寝てました

熱も無くなったし膀胱炎も治ったようで夜中に起きなくなりました

 

朝・遅く起きると1日が短いです!!

 

娘がAmebaブログを書き始めたので私も始めたのですが・・・

パソコンを始めた時と同じで娘が出来れば私も出来るてへぺろ

まだ若いつもりでいたのですが最近は付いて行けない部分がたくさん有ります

 

当たり前だ~~~アセアセ

お𠮟るを受けると思いますがその位で無いと頑張れないかもプンプン

娘も子供が(私には孫)大きくなりいろいろ大変らしいです

 

同じ経験を数十年前にして来ましたが時代が違うので何も言えませんし言いません!!

年寄り風吹かしても仕方ないもんね爆  笑

 

それでも毎朝のラインは生きてるよ!?って知らせの為に送ってます

今日は1日・・家に閉じこもりです

 

南天(ナンテン)

 

 

ランタナ

 

 

クヌギかな?(新緑が美しい)

 

 

ぐぅぐぅオヤスミ~~ぐぅぐぅ