久しぶりに雪が降りましたね

 

去年は引っ越して来たばかりで寒いと言いながら雪は降らなかったけど

 

降りましたねウインク

スキーをしていたから雪は嫌いでは無いですが・・

引っ越す時に前の住まいの管理人さんに雪かきスコップあげちゃったから・・・

ちり取りで階段と歩道を少し雪かきしました

ちり取りではきついよねアセアセ

重い雪でしたから明日になったらちょっと腕が痛くなるかもネ

娘にラインで話したら!!無理しないように!!と言われました

 

もう若くないのだから程々にしましょうね

まだ自分の歳に慣れて無いようで出来ると思ってしまうのが困り者です

 

でも凍って滑ったら困るから朝のゴミ捨ては行きませんでしたよ

 

雪かきついでにゴミ捨て場の方を見に行ったらちゃんと雪かきしてありました

誰がしてくれたか解らないけどラブラブありがとうございますラブラブ

 

降り始めはこんな感じ

 

 

夜になったら積もり始めました