ご覧いただきま誠にありがとうございます。
コンパニオンの店外デートの弊害は前回お話した通りです。
さらに言うと広告費の無駄遣いにもなりかねないということです。
せっかくお客様を集めるためにお金をかけた広告が、コンパニオンの店外デートの収入に結び付いてしまったら切ないですよね!
またこれは以前にお話したお店のスタッフの不正についても同様の事が言えます。
それぞれを防止する秘策についてはメールでお問い合わせいただければと思いますが、ここでは店外デートの防止策の一つを紹介します。
それはとても単純なことですが、以前にお話した
広告営業マンにサクラになってもらう
ことです。これにより、その手口の実情がリアルにわかります。場合によってはその営業マンから店外デートをもちかけてもらうのも有りですね。もちろん、その営業マンが該当するコンパニオンに顔が割れていない事、信頼をおける人間である事が条件です。
その営業マンがコンパニオンに惚れ店外デートをしてしまったら元も子もありませんから(笑)!
ご相談等はお気軽にメールでお願い致します→ kaiji_survice@yahoo.co.jp
◆少しでも参考になった方は「愛のワンクリック」をお願いします。
「このクソブログ!」と思った方はスルーして下さい。クリックしていただけるようがんばります!