ご覧いただき誠にありがとうございます。
取材をうまく利用しているお店は少ない経費で効率的な集客をしています。
そしてその効果は広告以上です。広告だらけのスペースで広告を出すのと違い、取材記事はまわりに競合が少なく、
とにかく目立つ!そして記者が内容をPRしていることから、
リアリティーが感じられます。
そうは言っても、知り合いに記者や編集などがいないんだけど…。そんな方もいらっしゃるでしょう。
そんな時は以前ブログで紹介した営業マンを利用する方法
から入ればよいでしょう。
実際、撮影を要するような取材の場合は、もちろん記者やカメラマンがお店に来ます。
最初は営業マンから紹介してもらうにしても、実際現場で彼らと仲良くなれば、2回目以降は直接やりとりすることも可能です!
ご相談等はお気軽にメールでお願い致します→ kaiji_survice@yahoo.co.jp
◆少しでも参考になった方は「愛のワンクリック」をお願いします。
「このクソブログ!」と思った方はスルーして下さい。クリックしていただけるようがんばります!