おはようございます😃 カイジーニです✌️
いきなりですが、、、昨日の予想したレースには驚きでした‼️笑
松井選手のまくり差しが上手すぎました笑笑
さすが、ボートレース界の王者ですね😓
そのおかげで、カイジーニの昨日までの回収額は
ー5900円
まだまだ、余裕ですよ笑笑
この名言がありますからね✌️
しかし、、
カイジーニはここで暴走しまーす!!
15000円負けまでは勝ちであるが、次負けたら10000円近くになるので、ここで一撃回収の買い方をします❗️
普通ならここで3つのパターンが考えられる
①広く買い、少しでも回収額を減らす
②穴を狙い、回収額を減らす
③本線と穴の両方を買うやり方
今日カイジーニがやろうとしてる考え
本線2連単 1点 万張り
※オッズにもよるが、事前に買うので均等買いします
昨日レースには関しては
この言葉通りのことをしましたね笑笑😄
さあ、カイジーニの暴走のはじまりです!!!
カイジーニが今日やる万張りレースは
若松11R
ここしかない!と思いました笑
かなり逃げが硬いと思う!!!
次に2着だが、正直誰が来てもおかしくないと考えられる
しかし、、枠のうまさがより際だって見えたのが
2枠の池永選手だ!
このレースは荒れるというより、非常に硬いレース
当然オッズもやすいが、ここに万張りいこうと思う
若松11R 1-2@10000
さあ、石野選手と池永選手で今日でまくるぞーー
最高のレースをみなさん!見てください❗️
それではまた明日✌️


