おはようございます😃 カイジーニです✌️

いきなりですが、、、昨日の予想したレースには驚きでした‼️笑

松井選手のまくり差しが上手すぎました笑笑

さすが、ボートレース界の王者ですね😓

そのおかげで、カイジーニの昨日までの回収額は

    ー5900円

まだまだ、余裕ですよ笑笑

なぜなら、、、

この名言がありますからね✌️

しかし、、

カイジーニはここで暴走しまーす!!

15000円負けまでは勝ちであるが、次負けたら10000円近くになるので、ここで一撃回収の買い方をします❗️

普通ならここで3つのパターンが考えられる
①広く買い、少しでも回収額を減らす
②穴を狙い、回収額を減らす
③本線と穴の両方を買うやり方

今日カイジーニがやろうとしてる考え

本線2連単 1点 万張り

※オッズにもよるが、事前に買うので均等買いします

昨日レースには関しては

松井選手は完全に

この言葉通りのことをしましたね笑笑😄

さあ、カイジーニの暴走のはじまりです!!!

カイジーニが今日やる万張りレースは
若松11R
ここしかない!と思いました笑


1枠は去年の賞金王!石野選手だ❗️

かなり逃げが硬いと思う!!!

次に2着だが、正直誰が来てもおかしくないと考えられる

しかし、、枠のうまさがより際だって見えたのが

2枠の池永選手だ!

このレースは荒れるというより、非常に硬いレース

当然オッズもやすいが、ここに万張りいこうと思う

若松11R  1-2@10000

さあ、石野選手と池永選手で今日でまくるぞーー

最高のレースをみなさん!見てください❗️

それではまた明日✌️